ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月03日

最近の趣味♪

最近の趣味♪

ぉ庭で七輪BBQ~♪ 通販で購入した旨~ぃホルモンを食す^^♪

短時間でも、寒~ぃから・・・ 石油ストーブを焚きながら^^w


最近の趣味♪

ヌクヌクでホクホクでウマウマで、ほっこり~(*^_^*)







予定日まであと3ヶ月。

確定ではないけど、どぉやらBabyちゃん女の子の様子♪♪

どぉりで甘いものばっかり食べたくなる訳だゎ(←ちょっと自分に言い訳)


少し早いけど、Babyグッズを~♪

最近の趣味♪

我が家の可愛いワンコ達の抜け毛がひどいから(汗) 可愛い蚊帳で対応♪

お姫様Bedだゎ~(*^_^*)

しばらく飾って、(妄想をw)楽しもうかと…♪



最近の趣味♪

Baby布団セット・Baby綿毛布・2階用の敷き布団・羽毛スリーパー(来冬用)

オーガニック製品の可愛い、お気に入りでずっと見ていた楽天のお店で、たまたまオークションが開催されて…

みごと半額以下の激安で購入できたんです♪

欲しかったガーゼケットも、閉店セールで半額以下で購入できたし…

もしかして、すごく運がぃぃBabyちゃん もしくゎ ママかパパ… ♪





去年のクリスマスに、パパが読み聞かせの本を買ってきてくれて。

毎日、寝る前に読んでくれるんです(*^_^*)

最近では、Babyに『パパがぉ話読んでくれるよ~』って話しかけると・・・ ちゃんと動くんです★

パパが大好きな可愛いBabyちゃん♪



前回の健診で逆子ちゃんて発覚☆ 上を蹴ったり、下を蹴ったり・・・ 直ったり直らなかったり??

そろそろ落ち着いてもらわないとね~☆★



チョコとハナも、楽しみにしてくれてるかな~(^^♪

たまに、膝の上で寝てる時、お腹にペタンて耳付けてる時があって。

そこをBabyがポコポコ蹴ってる時があって… 思わず笑っちゃいます^^



相変わらずお腹が張りやすいから、遠出はできないけど~ のんびりマタニティライフを楽しんでます♪♪



同じカテゴリー(ぉ庭遊び。)の記事画像
モッコモコ~ボール探し♪
足湯to紅葉de焼き鳥
行ったつもりのDAYキャンプ♪  & DIY~ぉ庭の水道~
DIY ~ぉ庭の水道~ ①
同じカテゴリー(ぉ庭遊び。)の記事
 モッコモコ~ボール探し♪ (2012-02-29 17:34)
 足湯to紅葉de焼き鳥 (2011-11-22 20:03)
 行ったつもりのDAYキャンプ♪  & DIY~ぉ庭の水道~ (2011-11-14 15:49)
 DIY ~ぉ庭の水道~ ① (2011-11-04 09:18)
この記事へのコメント
極上ホルモン美味しそう~!
見てるだけで、美味しそうな匂いまで漂ってきそう・・・
お庭でストーブ焚いて、キャンプ気分ですね~♪

babyちゃん誕生まであと、3ヶ月なんですね~!
楽しみですね~。
季節も春、一番良い時期なんですね。
あのに、蚊帳?ってちょっぴり???考えちゃいましたが、
な~るほど!
ワンちゃん達の抜け毛対策なんですね。
正にお姫様待遇だわ♪

パパさんの読み聞かせに、ちゃんと反応してくれるって可愛い~!
元気に蹴り蹴りして、自分で逆子ちゃん直っしてくれるといいですね。
私も妊娠中逆子だったけど、生まれる頃には戻ってたからきっと大丈夫!
これからまだまだお腹大きくなるから大変だけど、適度な運動(お散歩など)して、体力つけてね。
風邪インフルエンザにくれぐれも気をつけてください。
うがい、手洗い、栄養、睡眠バッチリとね!
Posted by かよこ at 2012年02月03日 21:20
かよこさん、こんにちゎ♪

やっぱり、ぉ外ご飯は格別ですね~(^^♪
ぁ~思い出したら・・・また食べたい(笑)

お姫様待遇、ピンクのスリーパーまで買っちゃったので・・・
王子様だったら・・・どぅしよぅ(笑) 
あと3ヶ月。色々と考えているだけで、ワクワク楽しぃです(*^_^*) すっかり妄想族デス☆

かよこさんBabyちゃんも逆子ちゃんだったんですね☆
『頭は下ょ~』って、話しかけてポンポンすると、下を蹴るので・・・ぅ~ん・・・(^_^;)
でも、だいたい直るよぅなので・・・♪

インフルエンザ怖いですね~((+_+))
毎年やっていた予防注射を今回はやってないので、予防をバッチリしなきゃですね~!!
睡眠、びっくりするほどとってるから(笑)大丈夫かもです(^_-)-☆

実家からミシンを借りているので、今から生地屋さんに行ってきます♪
いい生地があったら、ツナギとカッパを真似してみよぅと思います♪ でっきるかな~・・・(^_^;)
Posted by さやぁん。 at 2012年02月06日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近の趣味♪
    コメント(2)