ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月29日

モッコモコ~ボール探し♪

モッコモコ~ボール探し♪

2012.2.29.

東京の田舎は、ぉぉ雪~\(^o^)/ ぉ庭がモッコモコ~\(^o^)/\(^o^)/

今年一番の積雪に、テンション↑↑

チョコ・ハナをぉ庭で遊ばせてあげよぅと、窓を開けると・・・・ 寒ぃ?? 見てるだけ~(^_^;)

なので~

雪をボールに見立てて投げると~、ハナが飛び出し~ 一生懸命探してる(^_-)-☆



アレッ アレ~ ???

モッコモコ~ボール探し♪モッコモコ~ボール探し♪モッコモコ~ボール探し♪
ナイ?                              ナイ??                                ナイナイ~><。

モッコモコ~ボール探し♪モッコモコ~ボール探し♪モッコモコ~ボール探し♪

雪の中に消えた『雪ボール』を一生懸命探してたら・・・

レインコートが脱げちゃった(^_^;)


ぉ次は、緑のコロコロ・ボールを~☆★

モッコモコ~ボール探し♪モッコモコ~ボール探し♪モッコモコ~ボール探し♪
にゃん?                           にゃん!!                              ぺろっっ☆

モッコモコ~ボール探し♪モッコモコ~ボール探し♪モッコモコ~ボール探し♪
ぉ口が冷たくて><                            取れない><。                           チョコ、手伝って♪



マイペースなチョコは。 ずっと、見てるだけ(^_^;)


モッコモコ~ボール探し♪

冷たいのを我慢して、何とかボールを持って帰ってくる ハナ。

向かうは、炬燵の中・・・(笑)







モッコモコ~ボール探し♪


こちらは、先日購入したBabyソックス♪

先日の健診で、先生によ~く見てもらって、『女の子だね☆』と♪

今までは助産師さんに、『女の子かな??』って、??だったんだけど。やっと『??』が無くなりました♪

まぁ、生まれてみないと100%じゃないと思うけど~

とりあえず、可愛いBabyソックスを~♪


逆子ちゃんも直って、\(^o^)/☆





同じカテゴリー(ぉ庭遊び。)の記事画像
最近の趣味♪
足湯to紅葉de焼き鳥
行ったつもりのDAYキャンプ♪  & DIY~ぉ庭の水道~
DIY ~ぉ庭の水道~ ①
同じカテゴリー(ぉ庭遊び。)の記事
 最近の趣味♪ (2012-02-03 15:24)
 足湯to紅葉de焼き鳥 (2011-11-22 20:03)
 行ったつもりのDAYキャンプ♪  & DIY~ぉ庭の水道~ (2011-11-14 15:49)
 DIY ~ぉ庭の水道~ ① (2011-11-04 09:18)
この記事へのコメント
久しぶりにブログ見て見たら....

あら!!!大変(*^^*)

大好きなちょことはなが
雪に埋もれてて(⌒‐⌒)

モコちょこ☆モコはな

なんだか幸せな気分なっちゃった
(^3^)/
Posted by ぴーちゃん at 2012年03月07日 02:56
この日は、チョコはモコモコしなかったのょ~☆
寒くてイヤだったみたぃ><。 最近チョコが…おじさん犬☆★

翌日、雪がとける前にモコモコしたけどね♪
暖かかったからね(^_-)-☆

生まれる前に、また遊びに来てね~(*^▽^*)
庭で遊んでやってちょ♪♪

                             さやぁん。
Posted by さやぁん。 at 2012年03月07日 13:58
おひさしぶり~!
記事UPされてるのに全然気がつかず、コメント遅くなりました~。

ビックリ!東京の雪、凄かったんですね~。
これだけ積もるなら、わざわざ雪遊びに出かけなくてもいいわねぇ~。
はなちゃん、寒くてもやんとボール拾いにチェレンジ凄い!
レインコート脱げちゃうところ笑えますね。
冷たくて、お口でボール咥えるのためらってたの~?
家のコ達は雪パクパク食べちゃってます!

逆子も治って良かったですね~。
Babyちゃんも、女の子ってほぼ決定?いいなぁ。。。
可愛いソックス♪
これから、色々とお買い物が楽しくなりそうですね☆
Posted by かよこ at 2012年03月07日 18:31
かよこさん、お久しぶりです~^^♪

レインコート、かよこさんのブログを参考にさせていただき作ったんです♪
全身タイプのものは探しても全然なくて、助かりました。ありがとぅございます^^☆
ちょっと小さかったみたいで、背部のマジックテープから脱げてしまいました(笑)

積雪当日はあんなに寒がって、ボール拾いもやっとこだったのに…
翌日、暖かくなったら・・・モコモコ食べてました☆ 不思議(^_^;)

Babyグッズのぉ買い物は本当に楽しいですね~♪
妊娠9ヶ月に入って、あと1~2ヶ月でBabyに会えると思うと、毎日ニヤニヤです(^_-)-☆
Posted by さやぁん at 2012年03月08日 11:04
お子様は 可愛くすくすくと育っている事でしょうね  DANCE OF SHIVA行って参ります 今年は無理ですよね
Posted by kayakaya at 2012年03月20日 07:47
kayaさん、ナマステ~。

  うちのベビちゃんは、元気に育っております。おかげさまでございます。

  お~ぃ  はやくこの狭いお腹から、だしてくれ~って  !(^^)!

  ぬぅ~  ほんとに行きたいっ!  ですが今年はほんとに無理かもです。
 
  なので、ブログで拝見させていただきますねぇ~♪

  
  
Posted by YAMA-38YAMA-38 at 2012年03月20日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モッコモコ~ボール探し♪
    コメント(6)