ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月25日

バラギ高原キャンプ場

2016.7.21~


バラギ高原キャンプ場に行ってみた~♪

バラギ高原キャンプ場


この日の関東地方の天気は、ほぼ雨マーク。

雨で、1000m越えの高原は寒いかもと
心配しつつも行っちゃう。

来週に延期できない。
待てない。
せっかちだから。

このキャンプ場は
隣にカンパーニャ嬬恋キャンプ場がある。

このキャンプ場は
入場サイト料金がめちゃ安だ。
今回は大人二人分だけで2000円とちょっとなり。

管理人さん優しくて、娘見るなり手作りの竹トンボくれたし。
フリーサイトだから、バラギ湖を眺めれる場所に設営。
オートじゃないから、荷物は駐車場からリアカー
で運ぶ。

ヒトの寝室を ノルディスク ユドゥン
雨よけ 荷物置き場に ノルディスク カーリ
リビングを ケルティー ノアズ
チョコハナの寝室に ケシュア エアー
バラギ高原キャンプ場
霧雨だし この仕様で問題なし。

バラギ高原キャンプ場
娘が挽いてくれたコーヒーはホットで。

バラギ高原キャンプ場
17時頃の気温は15.7度。
近くの温泉 『湖畔の湯』で冷えた体を温める。

バラギ高原キャンプ場

バラギ高原キャンプ場 バラギ高原キャンプ場
バラギ湖をボートでぐるぐるする。
デート感、まんさい。
バラギ高原キャンプ場

バラギ高原キャンプ場
シンデレラに出てくる魔法使いみたいだ。

バラギ高原キャンプ場

炊事場 トイレは1ヵ所だけだけど
遠い場所の設営でもそんなに問題ない距離と思う。
トイレ水洗だし。

また今度 天気のいい日狙ってここに来よ~!


おしまい。













最新記事画像
やまぼうしオートキャンプ場♪
鹿嶺高原キャンプ場
新栄清里キャンプ場
苗場高原オートキャンプ場
湯島オートキャンプ場
五光牧場オートキャンプ場 〜娘の初キャンプ〜
最新記事
 やまぼうしオートキャンプ場♪ (2016-10-05 11:43)
 鹿嶺高原キャンプ場 (2016-09-01 11:08)
 新栄清里キャンプ場 (2016-08-18 16:28)
 苗場高原オートキャンプ場 (2016-08-08 10:32)
 湯島オートキャンプ場 (2016-07-15 07:05)
 五光牧場オートキャンプ場 〜娘の初キャンプ〜 (2013-09-26 21:20)
Posted by YAMA-38 at 11:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バラギ高原キャンプ場
    コメント(0)