ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月05日

やまぼうしオートキャンプ場♪

やまぼうしオートキャンプ場♪

2016.10.1~

やまぼうしオートキャンプ場に行ったよ~♪
久しぶりの土日キャンプ。

久しぶりの人の多さにビックリ❗

ここ最近のキャンプ地は静か~なところが多かったからな~

たまにはいっかね~

キャンプ場付近にきたとたんに雨がパラパラしてきたので、こもる予定で

ノルディスク アスガルドの設営だけにしたよ。

行きに寄って買ってきた山崎精肉店の馬刺しをつまみにビールを飲む~♪

やまぼうしオートキャンプ場♪

やまぼうしオートキャンプ場♪

お菓子を作ってみたり、粘土で遊んでみたり♪

やっぱりテントにこもりっぱなしw
肝心の富士山はやっぱり見えないし~w

自分たちのそばでキャンプしていた女の子が

「一緒に遊ぼう❗」って
誘ってくれてね

虫を追っかけまわしてみたり
粘土遊びしたり

やまぼうしオートキャンプ場♪

やまぼうしオートキャンプ場♪

風船ポンポンしたり

やまぼうしオートキャンプ場♪

夕食後、嫁ちゃんとムスメは御胎内温泉へ。

自分は1人YouTube観ながら先に就寝。
(兵藤大樹のトークで1人で爆笑してましたw)


翌日もスッキリしない天気。

テントでゆっく~りして
お昼ごはん食べて撤収へ~。

やまぼうしオートキャンプ場♪

帰りにまた山崎精肉店に寄って馬刺し買って
帰りましたとさ。

りんちゃん、ムスメと遊んでくれてありがとうね

またいつかどこかのキャンプ場で会おうね✨

見つけたら
今度はこっちから声をかけるからね~

おしまい。




最新記事画像
鹿嶺高原キャンプ場
新栄清里キャンプ場
苗場高原オートキャンプ場
バラギ高原キャンプ場
湯島オートキャンプ場
五光牧場オートキャンプ場 〜娘の初キャンプ〜
最新記事
 鹿嶺高原キャンプ場 (2016-09-01 11:08)
 新栄清里キャンプ場 (2016-08-18 16:28)
 苗場高原オートキャンプ場 (2016-08-08 10:32)
 バラギ高原キャンプ場 (2016-07-25 11:33)
 湯島オートキャンプ場 (2016-07-15 07:05)
 五光牧場オートキャンプ場 〜娘の初キャンプ〜 (2013-09-26 21:20)
Posted by YAMA-38 at 11:43│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
アスガルド素敵ですね~(≧∇≦)
うらやましい!娘ちゃんの叫んでる?笑顔も楽しそう!

やまぼうし一度いってみたいなーと思っててついコメントしちゃいました。あとはあの馬刺し(*´-`)食べてみたい。
またお邪魔しに来ます。
Posted by mackymackymackymacky at 2016年10月05日 12:08
mackymackyさん

はじめまして。
コメントありがとうございます❗
このキャンプ場は芝がキレイですよ~
人気のすくない時期にはいれると、
この広い芝生を貸し切り状態にできますよかなりいい感じです~

山崎精肉店の馬刺しは少し遠回りしてでも買いたいおつまみ、我が家の定番で~す❗
個人的には、ヒレがおすすめでございます
ハイ
Posted by YAMA-38YAMA-38 at 2016年10月05日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やまぼうしオートキャンプ場♪
    コメント(2)