ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月10日

お食い初め♪

お食い初め♪


    2012.8.14  娘の 100日祝い♪ ということで

   お食い初めをしたよ~(^^♪  

   でも、 当の本人はというと、、、
お食い初め♪


   寝てる(*_*;


お食い初め♪


   おすいものじゃ起きない。


お食い初め♪


   香のものでも起きない。


お食い初め♪


   南瓜でも起きない。


お食い初め♪


   赤飯でも、、、起きない。


お食い初め♪


   メインの鯛だって、、、  (#^.^#)

   あとで、みんなでおいしくいただいたねぇ♪

   ジージ、バーバに妹さん  お祝いありがとうございました~♪

   
                    眠り姫のパパママより


タグ :お食い初め

同じカテゴリー(Baby)の記事画像
秋川 上流にて
お散歩 花の都公園♪
祝い着♪♪
ありがとぅ☆★
にまにま
子安神社 ~安産祈願~
同じカテゴリー(Baby)の記事
 秋川 上流にて (2013-09-20 20:55)
 お散歩 花の都公園♪ (2012-09-12 14:34)
 祝い着♪♪ (2012-07-01 17:52)
 ありがとぅ☆★ (2012-06-30 20:21)
 にまにま (2012-05-05 20:03)
 子安神社 ~安産祈願~ (2011-11-28 13:51)
Posted by YAMA-38 at 17:12│Comments(2)Baby
この記事へのコメント
可愛い~!!
しっかり大きくなりましたねぇ。
何をされても、座ったまま寝られるなんて(@_@)
眠り姫様、なかなかの大物じゃないですか?

ちょこちゃん、はなちゃんとも仲良く遊べる日も近そうですね。
お座りできるようになったら、dayキャンも行けるかな~?
Posted by かよこ at 2012年09月11日 11:22
かよこさん こんにちわ~♪

 我らが姫は、月例からいってもかなり大きいほうなんですょ~

 すでに、大物か♪     

 デイキャンプ来年春ごろにはできますかね~ (^^♪

 チョコももう7歳になりますが、娘と一緒に走り回ってる姿を想像してます。

 はぃ。

 
Posted by YAMA-38YAMA-38 at 2012年09月12日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お食い初め♪
    コメント(2)