ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月01日

鹿嶺高原キャンプ場

鹿嶺高原キャンプ場

2016.8.26~
夏休み最後のキャンプだよ~♪
鹿嶺高原キャンプ場

夏休み最後のキャンプは

長野県伊那市にある
鹿嶺高原に行ったよ~♪

鹿嶺高原キャンプ場

このキャンプ場は、標高1800m。
だけあって、風が吹くと本当に涼しい、気持ちいい。
値段が大人1人500円。
幼児無料。
合計1000なり。 安!
オートできるサイトと荷物の手運びのサイトがあって今回は景色がいい方の手運びサイトで設営。
トイレとシャワーが近いし。
どっちもキレイに保たれてるし。
いい感じ。

鹿嶺高原キャンプ場

鹿嶺高原キャンプ場

チョコハナも満足そう(ゲージですけどw)

鹿嶺高原キャンプ場

トンボさんも歓迎してくれてたww

鹿嶺高原キャンプ場

鹿嶺高原キャンプ場

夏が終わると思ったら、ちょっとさみしぃね。

鹿嶺高原キャンプ場

夜は久しぶりにキャンドルに火をつけてみた~♪

鹿嶺高原キャンプ場

夜景と星空がキレイだったね。

鹿嶺高原キャンプ場

翌朝、朝ごはんを食べていると雨がパラパラ。

テントの中でゆっくりしてるとそのうちザァーザァー雨になってきちゃってね。
止みそうにないから即撤収に切り換え~!

鹿嶺高原キャンプ場

またこようね~♪

嫁ちゃん、
毎回のキャンプの準備、後片付け
ほとんどやってもらってて本当に感謝してます。

キャンプ出発直前までと
キャンプ帰宅後すぐが
どうしても仕事なので本当に甘えてます。
いつもありがとーね
本当に。


秋冬はどこにいこうかな~??


おしまい。















最新記事画像
やまぼうしオートキャンプ場♪
新栄清里キャンプ場
苗場高原オートキャンプ場
バラギ高原キャンプ場
湯島オートキャンプ場
五光牧場オートキャンプ場 〜娘の初キャンプ〜
最新記事
 やまぼうしオートキャンプ場♪ (2016-10-05 11:43)
 新栄清里キャンプ場 (2016-08-18 16:28)
 苗場高原オートキャンプ場 (2016-08-08 10:32)
 バラギ高原キャンプ場 (2016-07-25 11:33)
 湯島オートキャンプ場 (2016-07-15 07:05)
 五光牧場オートキャンプ場 〜娘の初キャンプ〜 (2013-09-26 21:20)
Posted by YAMA-38 at 11:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鹿嶺高原キャンプ場
    コメント(0)