ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月26日

五光牧場オートキャンプ場 〜娘の初キャンプ〜


娘と初キャンプに行ったよ〜


娘が生まれてから、、
ずっと待っていたこの日を^o^

約2年ぶりにキャンプ

YAMA家と
ジジ、ババ、なっちゃんと一緒に♪


道具はケシュアにクイックのセットに、
ケルティーヘキサに、、で
みんなが迷子にならない様に〜のセレクト(≧∇≦)
娘のためにロースタイルは絶対!





















前日に話が決まった今回の弾丸キャンプ。
ジジ、ババ、なっちゃんがいなくては
このキャンプ、成り立たなかったわけで、、感謝してます。
YAMA家みんな大満足のキャンプになりました〜 ^o^


















この記事へのコメント
キャンプデビューおめでとうございます♪
娘さん、すっかり大きくなっててびっくり。
みんなで一緒に賑やかキャンプも楽しそう~!
お子様が小さい時期はお座敷スタイルが一番いいですね。
Posted by かよこかよこ at 2013年09月24日 21:03
こんばんわ!
足跡から来ました!
娘さんとのキャンプいーぃですね〜(^_^)
うちはヤローしか居無いんで(≧∇≦)
ワンコも可愛いです!
Posted by campmaniacampmania at 2013年09月24日 21:37
かよこさん、お久しぶりです 。

ようやく娘とのキャンプを楽しむ事ができました (^_^)

キャンプって

本当に、素晴らしいものですね ( ^ω^ )
Posted by YAMA-38YAMA-38 at 2013年09月24日 21:47
キャンプマニアさん、こんばんわ〜!

ヤローだらけのキャンプも楽しいもんですよね〜

自由、開放感がありまくるから、ヤローだらけは。^o^
Posted by YAMA-38YAMA-38 at 2013年09月24日 22:01
ご無沙汰です。
いやぁ…、あっという間に大きくなりましたねぇ…。

うらやましいなぁ、目の中に入れても痛くないくらいだ!
Posted by さんたなさんたな at 2013年09月24日 23:14
さんたなさん、ご無沙汰してます。

子供の成長って、はやいのですね〜

かわいくて、かわいくて、かわいくて、

子供って

本当に、素晴らしいものですね( ^ω^ )
Posted by YAMA-38YAMA-38 at 2013年09月25日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
五光牧場オートキャンプ場 〜娘の初キャンプ〜
    コメント(6)