ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月28日

子安神社 ~安産祈願~

子安神社 ~安産祈願~

2011.11.27. 妊娠5ヶ月の『戌の日

腹帯を巻いて、安産祈願に (^^♪




子安神社 ~安産祈願~

八王子最古の神社『子安神社』へ。


七五三やお宮参りに妊婦さん、たくさんの方がいらっしゃってました。


子安神社 ~安産祈願~



安産守りと絵馬をいただいて


『無事に元気な赤ちゃんが生まれますように』




これゎ。

子安神社 ~安産祈願~


Babyへの初めてのプレゼント☆★

パパが読みきかせてくれて、Babyも喜んでたはず (*^^)









同じカテゴリー(Baby)の記事画像
秋川 上流にて
お散歩 花の都公園♪
お食い初め♪
祝い着♪♪
ありがとぅ☆★
にまにま
同じカテゴリー(Baby)の記事
 秋川 上流にて (2013-09-20 20:55)
 お散歩 花の都公園♪ (2012-09-12 14:34)
 お食い初め♪ (2012-09-10 17:12)
 祝い着♪♪ (2012-07-01 17:52)
 ありがとぅ☆★ (2012-06-30 20:21)
 にまにま (2012-05-05 20:03)
Posted by YAMA-38 at 13:51│Comments(2)Baby
この記事へのコメント
おめでとうございます!
これから生まれてくるまだ見ぬbabyちゃんのためのプレゼント♪いいねっ。
あれから、胎動もしっかり感じられるようになったかな?
これからぐんぐんお腹も大きくなりますよ~。
お腹の中のbabyちゃんとお話しながら、
たくさんの幸せを感じる事が胎教には、一番だと思います。
すくすく育って元気な赤ちゃん産んでくださいね~。
Posted by かよこ at 2011年11月29日 11:48
かよこさん、ありがとうございます (^o^)/

胎動は、まだ 『ん?』 程度なんですが、それでも嬉しくていつも話かけてます♪
ここのところ出血も少し落ち着いていて、ぉ出掛け後も問題なく過ごせています。 Babyもぉ出掛けが好きなよぅです(*^_^*)
胎教、私も本当にそぅ思います!!! いつも、ありがとぅございます♪

                                       さやぁん。
Posted by YAMA-38 at 2011年11月29日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子安神社 ~安産祈願~
    コメント(2)