ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月05日

にまにま

にまにま


       みんなに言われる パパ似だって♪
にまにま


  小さいおててだね~♪♪        


にまにま


  何の夢をみてるの~♪?


にまにま


  おめめ ぱっちり~♪    ほっぺはぷにぷに♪


にまにま


  チョコハナも、病院いったょ。 チョコは体重のことを注意されたからダイエットしないと (^_^;)


  ベビちゃん おうちでまってるからね~♪♪


  







同じカテゴリー(Baby)の記事画像
秋川 上流にて
お散歩 花の都公園♪
お食い初め♪
祝い着♪♪
ありがとぅ☆★
子安神社 ~安産祈願~
同じカテゴリー(Baby)の記事
 秋川 上流にて (2013-09-20 20:55)
 お散歩 花の都公園♪ (2012-09-12 14:34)
 お食い初め♪ (2012-09-10 17:12)
 祝い着♪♪ (2012-07-01 17:52)
 ありがとぅ☆★ (2012-06-30 20:21)
 子安神社 ~安産祈願~ (2011-11-28 13:51)
Posted by YAMA-38 at 20:03│Comments(6)Baby
この記事へのコメント
女の子はパパに似ると幸せになれるっていいますよね♪
お目々もパッチリで、美人さんになりそう。
これから、大きくなるのが楽しみですね~。

パパとお手々つないでいる写真と~っても素敵♪
Posted by かよこ at 2012年05月05日 20:37
かよこさん こんばんわ~。

 はい~ もう存在じたいがかわいくて、かわいくて (^-^)

 今、僕らがたくさんの幸せをもらっちゃってて

 倍返ししてあげないといけません   (^u^)

 毎日がスペシャルです♪   はい~

 
  
Posted by YAMA-38YAMA-38 at 2012年05月05日 22:57
YAMA・38さん おめでとうございます!


そうですか・・・・・

生まれましたか (幸)


キャンプデビューが楽しみですね!
Posted by おおてつ at 2012年05月07日 11:36
おおてつさん   ありがとうございます♪

  かわいくて、もうたまりません  (#^.^#)

  キャンプ 楽しみです~ ♪♪

  どこへいこうか じっくり考えてみます 

  いいところあったら 教えてくださ~ぃ (^^♪
Posted by YAMA-38YAMA-38 at 2012年05月08日 22:22
遅まきながら、ご誕生おめでとうの一言を。

う~ん、
私、もう17年前のことなんで、
なんとまあ赤ちゃんが新鮮なことか!

当時を思い出すと、
自分の命より確実に大切なものが、この世に誕生したっていう実感がありました。

どうぞ、お健やかに…。
Posted by さんたなさんたな at 2012年05月15日 12:48
さんたなさん  ありがとうございます♪

   おっしゃる通りに、自分の命より大切なものができました  (#^.^#)

   言葉にならない幸福感です♪♪

   娘の行事ごとはもちろんの事

   娘とはいろんな所にキャンプしに行きたいと思います。 

   はい~ (^_-)-☆
Posted by YAMA-38YAMA-38 at 2012年05月15日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
にまにま
    コメント(6)