ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月08日

回想キャンプ その2

回想キャンプ その2


  ひなっちょ と なっちゃん が作ったピザが絶品だった♪

  なっちゃん ビールの方は パパさんに内緒で。(笑) 

  残暑で まだまだ暑かった ふもとっぱらにて。


回想キャンプ その2


  自作の仕掛けで、 ケイスケがとった カブト虫。

  池で泳いで震えあがってた 僕とケイスケ。

  夏ど真ん中 の  道志の森にて。


回想キャンプ その2


  チョコ ハナも食べたシーフードピザ♪

  イースト菌にハマってたっけなぁ。

  近くにあった 登山者が集まる温泉宿の温泉はよかった~ぁ。

  いつかの結婚記念日  駒出池にて。  

  

  記憶がよみがえる瞬間 て すばらしい♪

  娘とはどこにいこっかな~ (^^♪



同じカテゴリー(たかあking)の記事画像
回想キャンプ♪
夜のお散歩♪ 
サラターフとパジャマと妊婦さん。
お庭でバーベキュー♪
日本不思議発見!
浩庵 ~本栖湖キャンプ~
同じカテゴリー(たかあking)の記事
 回想キャンプ♪ (2012-03-31 23:31)
 夜のお散歩♪  (2011-11-27 17:30)
 サラターフとパジャマと妊婦さん。 (2011-10-30 18:43)
 お庭でバーベキュー♪ (2011-08-15 23:11)
 日本不思議発見! (2011-08-14 17:39)
 浩庵 ~本栖湖キャンプ~ (2011-08-07 21:21)
この記事へのコメント
1枚目の写真、すっごくいい感じ~!!
キャンプ雑誌に出てきそう。。。
撮る人の優しさというか、あたたかさを感じる写真ですね~。

今は、キャンプに行けないけれど、もうすぐ家族が増えるって、素晴らしい!!
娘ちゃんとのキャンプも楽しみですね~♪
予定日まであと1ヶ月くらいかしら?
秋にはキャンプデビューできたらいいですね。
Posted by かよこ at 2012年04月19日 15:43
かよこさん  こんばんわ~♪

みんなが自然な動きをしてる写真てのはなかなか取れないものですよねぇ。

お気に入りの1枚です。

思い出を掘り下げるのも大変おもしろいものですね。(写真みてにんまり)

もしいけたら、一番のお気に入りにいこうと (#^.^#)

これからは 新しい家族との思い出をコツコツと作っていきたいと思う今日こ

の頃でございます。    

  正期産に入りましたし、   そろそろかなぁ~ (^u^)

 
Posted by YAMA-38YAMA-38 at 2012年04月20日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
回想キャンプ その2
    コメント(2)